コロナ対策、感染拡大防止のご協力のお願い

2020/11/13 美容室のブログ

皆様、コロナの影響でまだまだ油断出来ない中での日々を過ごされている事と思います。
市内での感染が拡大してきている状況の中、当店とおきましてもより一層感染拡大防止に向けて、お客様の安心安全を守り徹底した店内管理が必須と考えます。

以前のブログでもお知らせしましたが、
スタッフのマスク着用(こまめな手指消毒)
・消毒用品の設置(ご来店時の手指消毒にご協力下さい。入口にハンドジェル・お席にも除菌ウェットシート常備)
・空間除菌
・お一人毎のイスやiPad等・カットクロス・コーム・ハサミ等の消毒(店内の消毒)
・お客様同士の座席の感覚をあけ、隣合わせない配慮
(個室も使用し、隣合わせるとしても仕上げのみの方と来店したばかりの方)
以上強化継続すると共に、加えて店内の換気とスタッフの毎日の検温管理を徹底してまいります。

皆様にも再度、発熱・味覚や嗅覚に異常がある等・倦怠感等体調に不安のある方、またその
ご家族の方・加えて海外・緊急事態宣言対象地域から来られて(帰られて)2週間未満の方、またそのご家族の方はご来店をお控え下さい。何卒ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

1日も早く皆様が安心して過ごせる日常を取り戻せます様、1人1人の意識だけでも大分変わってくるかと思います。1日も早い収束に向けて免疫力を保ちつつ、ご自愛下さい。
重ねて宜しくお願い申し上げます。

             Reaule+s Hair produce   スタッフ一同